アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
パチぱち日記
ブログ紹介
休みの日などにたまに時間があれば、パチンコします。
zoom RSS

 今年初めてです。

2010/05/16 15:10
  最近また、少し仕事しています。
パチンコは1円パチンコばかりで、勝ってもあまり儲かりません。
最近良く打つのは、桃太郎電鉄か笑ゥセールスマンです。そこそこ勝てますよ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


パチぱち日記

2009/06/06 16:10

  久しぶりです。
新しいアパートに引越ししました。
  昨日は近くのパチ屋で少しだけ、打ちました。
夕方から2時間くらい打ちました。
はじめ「バカボン」を、その後「俺は男だ!」を打ったよ!
全体的に回りが足りないかなぁ?
タイミングが良かったのか何とか勝てたけど、この店だと、ちょっと辛いかなぁ
  また何処かで打てたら頑張ります。
 最近、知り合いが犬を飼っています。けっこうかわいいです。
ジャ




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こんばんわ

2009/01/09 00:55

 明日は天気が悪くなりそうです。
雨、もしくはになりそうです。
今日は倉○○のマル○○で海のアグネス・ラムを打ってきました。
30位当っていて、110回転位回っている台を打ち始めて、250回転位で初めての当りがきました。
そんなに嵌らずに助かったよ。とりあえず2連して、持ち球で打てるよ。回りの方はちょっと微妙なところかなぁ。
もう少し回ると楽なのだけれど。その後は玉が無くなりそうになると当り、少しずつ波がきて、早いあたりが続いて、他に用事が出来たので、2箱半くらいで止め。
プラス8000円くらいで終了。
最近はよく勝ちを拾っています。何時まで続くのかなぁ
ジャ また
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


明けオメ!?

2009/01/04 14:50
 どうもです。
去年の暮れに親父が亡くなりました。
今年の正月はよい天気であたたかいです。
昨日は近くのジャ○・ジャ○で打ってきたよ。
始め、ライオン丸を打って、次に細川たかしを打ったよ。
どちらも廻りとスルーが悪く打ち込む気になれず、ちょっとだけプラスになった所で、さっさと止めて
帰ってきたよ。
 今年は少しは楽しいパチンコになると良いなぁ
ことしもよろしくです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お久しぶりに

2008/10/27 11:47
 久しく書き込みしていなかったけど、まぁ元気にやっています。
最近のパチンコはほんの少し+です。
昨日はダイ○ムに行って、何を打とうかなと思っていたら、うる星が空いていたので、それを打ったよ。
少し、時間かかったけど、3箱弱でてそれでお終い。
前より少しステージからの入賞が悪くなっている様な気がして回りが落ちたようだ。
この台は手堅いから好きなのだけど、撤去されなければ良いなぁ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こんばんわ

2008/05/15 23:37
今日はやっと晴れて過ごしやすい1日でした。
ただ中国で大きな地震が有って、ニュースはその話ばかりです。
おやすみ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2008/05/10 17:32
今日は生憎の天気です。小降りのときに、近くの一円パチンコを少し打ったよ。
仮面ライダーを打ったけど、打ち始めてすぐにハンドルが光って当ったけど、15Rが2回の5連荘で終わり、その後、64回転目でまたハンドルが光り今度は3連荘で終わり。
相変わらず、ほとんど連荘しない。これじゃおもしろくないのですぐやめて、今日は終わり。プラス2200円なり。
明日も雨みたいだからツマナラないなぁ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こんばんは

2008/05/06 23:08
今日はPSで打ったよ。
始めは信長の野望を打ったけど、STタイムであたらず、飲まれ次は沖海を打ったけどこれも駄目。ここまでマイナス27000円 悩んで春のワルツを打て6000円入れたところで、やっと当り確変1セットで終わり、時短プラス70回転で当りこれが6連チャンして、終わり 換金したら、34800円なり。信じられないけど、プラスで終わったよ。
これで連休中はプラス16000円で終わったよ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


「こんにちは\/」について

2008/05/06 22:52
こんにちは\/」について
よろしく
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こんにちは\/

2005/12/14 12:06
今日もよく晴れて外は寒いです。
自分は風邪ぎみで鼻水がとまらないです。だから今日は仕事は休みです。(☆。☆)
ジャ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1


今日は

2005/08/26 10:55
台風が過ぎて、良い天気です。
パチンコも今日のように、晴れるとよいけど。
ジャ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


毎日、暑いね

2005/07/29 00:01
 今日は第3で打ったが相変わらずでまったく駄目。−16000円
それで一時、開店のツバメでレレレの630番を打つ。1500円で7が出て、その後なかなかVが出なかったけど、何とかくいついて最終的に7267個・25800円なり。
トータルで8300円の+。
何とか勝っているけど、あまり良い印象はなく疲れるパチンコだよ。
明日は素直に出して勝ちたいなぁ
ジャ おやすみ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こんばんは

2005/07/05 22:54
今日は夜になってから雨が降ってきたよ。
結構強くふっているよ。
仕事は相変わらずです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こんにちは\/

2005/06/25 12:22
今日もよく晴れて外は暑くなりそうです。このまま梅雨は終わるのでしょうか?
仕事初日、単純な検品作業なり。立ち仕事でチョット腰が辛いかなぁ。
ジャ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こんにちは\/

2005/06/23 12:22
今日も外は何となく、蒸し暑いよ。
少しお腹すいたよぅ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お初です。以後ヨロシク御見知りお気を

2005/06/23 12:09
今日も、梅雨だというのに、雨が降りません。
四国や関西方面では水不足が心配されています。
雨が降るとイイナぁ!ほどほどに
ジャ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

パチぱち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる